FC2ブログ
魔法と幻想の境界
                 いい加減ブログの説明文変えようかと思ったけど特にいい案がなかった>ワ< ひとつ書くとすれば、このブログはリンクフリーですが一応一声かけてくださいね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!OAD1巻及びコミックス23巻発売まであと9日!
今日はオープンキャンパスとか行ってきて疲れたよ・・・けどこの更新だけjは止めるわけにはいかない

余力があればデッキうpまで

では、追記で
20080803234601.jpg

出席番号30番 四葉五月  C.V.井ノ上ナオミ


 自分の店を持つのが夢で、いつも何か料理(主に肉まん)を作ってはクラスメートに試食してもらっている。同じくお料理研究会に所属する超鈴音からはかなりの信頼を寄せられていたようで、未来に帰る超から「超包子」の一切を任された。

 真面目な性格で常に目標を持って行動しており、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルが認めるほぼ唯一のクラスメイトである。また人徳にも溢れ、学内の生徒・教師に幅広いファン層を持っている。神楽坂明日菜曰く、「幸せの化身」。

 ヘルマン戦の後、自分のこれまでの修行や努力が過去の忌まわしい記憶からの逃避に過ぎなかったのではと思い悩むネギを、「どんな動機であっても、自ら手に入れた力は立派な自分の力」と励ましている。

 しゃべり声が小さい為か、彼女の発言時は大抵の場合ふきだしが使用されず、背景に直接文字が書かれている。

 また、ロボットに襲われて力尽きていた春日美空とココネを救出している場面があり(119時間目)、また高畑が彼女から超の計画について聞いていたことから(141時間目)、魔法についてもある程度知っていると考えられる。

 『ネギま!?』では、13話で和泉亜子、椎名桜子とともに、ダーク化された。後に生活班リーダーとして料理の腕を振るっている。

(Wikipediaより)

絵が薄いのは昨日と同じ理由

とりあえず、あと9日ガンバローww

旅行中は何とかできるように頑張る

とりあえず余力はあるから続けてデッキうpもしようかね

ノシ
コメント
この記事へのコメント
ぽっちゃりしてるね
いや、ぽっちゃりいいけどさ!

しかし旅行中も頑張るとな?
無理しないで白川郷楽しんでこい><
圭一宅の写真とかいいな
神社は…確かあった気がする
梨花と沙都子が住んでるプレハブもある
魅音はどうだか分からんけど
2008/08/04 (月) 15:49:09 | URL | フェニックス #-[ 編集]
>>フェニックスs
そんなものまであったとは知らなかったww親もいるからそこまで見れるかわからんけど、がんばって写真撮ってくるよ
2008/08/04 (月) 16:20:33 | URL | カタス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔法と幻想の境界 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。