FC2ブログ
魔法と幻想の境界
                 いい加減ブログの説明文変えようかと思ったけど特にいい案がなかった>ワ< ひとつ書くとすれば、このブログはリンクフリーですが一応一声かけてくださいね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!OAD1巻及びコミックス23巻発売まであと18日
今日も特に書くことはないww明日にでもデッキうpはするつもりだがな

じゃ、追記で~
20080726001654.jpg

出席番号23番 鳴滝史伽 (C.V.狩野茉莉)

 鳴滝風香とは双子の姉妹で妹にあたる。ダブルシニヨンで垂れ目。クラスで最も身長が低く、しかも童顔・つるぺたで、中学生には到底見えず、幼稚園児のコスプレをしても違和感がない。

 姉と違い性格は大人しく丁寧語で喋る。気弱な部分もあるが、イタズラ好きなのは同じ。姉と一緒に行動する事が多いが、修学旅行ではネギとのキスを巡って喧嘩したことも。

 さんぽ部仲間でルームメイトの長瀬楓の指導の下、姉と2人で甲賀忍群を名乗る。修学旅行では「鳴滝忍法 分身の術」を披露した(内容は多分に問題あり)。

 『ネギま!?』では姉妹の違いを出すためか瞳の色が青色になっている。

(Wikipediaより)

絵は都合により顔のアップとなりました。モデル画が少ないんだ・・・全体が映ってるのは本編くらいなんだ・・・けど読み直してる時間あらへんから・・・・

途中から関西弁になったんは仕様やで、最近この口調にごっつうはもうててなww

アカン、書くことなくなてきたわ・・・今回はここまでやな、ノシ
コメント
この記事へのコメント
だから、俺は一六夜咲夜がだな(ry

どうでもいいことだが、関西に住む人は、他の地方に住む人が関西弁を使っているのを見ると(聞くと)、ちょっとイラっとくるらしい。
2008/07/26 (土) 01:11:38 | URL | ラミュー #.BIE6BXQ[ 編集]
ラミューs>そうなのか・・・あっちに行った際は気をつけようww
2008/07/27 (日) 23:25:45 | URL | カタス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔法と幻想の境界 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。