fc2ブログ
魔法と幻想の境界
                 いい加減ブログの説明文変えようかと思ったけど特にいい案がなかった>ワ< ひとつ書くとすれば、このブログはリンクフリーですが一応一声かけてくださいね
今年も結局困った時は買い物の話だね
だんだん買い物のネタが自虐になってるんじゃないかと思えてきた・・・

ネタが浮かばないのが悪いんだが・・・

買ったのは先週なんだがさらすかどうか迷って今に至る

20090115200633.jpg


恋姫†夢想~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

アニメ版を見てたら原作がやりたくなったというパターン・・・俺はほとんどそういうパターンで見たアニメの原作を買っているwww

とりあえず冬休み中やってたわけだが・・・終わらなかった・・・出てくるキャラをほぼ攻略できるわけだが・・・なにぶんPS2版なので・・・あまり過激なイベントはないだろうな~と思ってたわけだが・・・

これは対象年齢の付けかたが間違ってる・・・間違っているぞww

確かに対象年齢外のイラストはないがセリフは対象年齢外せめてD指定ぐらいのものだろう・・・それとも最近の15歳ぐらいの子供はませてるのか・・・俺が子供すぎるのか・・・最近のC指定は進んでるな~

ふぅ・・・ええと、星と翠そして愛紗は俺の嫁ww(欲張りw

俺が嫁発言するのは初めてじゃないか?まあいいかw


とりあえずいろいろと物足りないのでPC版がほしいですwww


買いたいものはたくさんあるのに・・・買えないってのもつらいね

最近遊戯王だけじゃ物足らずほかのカードゲーム(ヴァイスシュバルツ等)にも手を出そうとしたんだが・・・やっぱ対戦相手がいないと面白くないじゃない?なくなく手は出さないでいます・・・
Fateとかなのはとかのキャラ使えるからやってみたいんだけど・・・


けど買いすぎってのも困ったもので・・・最近自分の性格が嫌になってきたww昔はゲームを買ったらやりこんでクリアするまで他のゲームは買わないようにしてたんだけど最近は次から次へと新しいゲームを買いこんで・・・クリアしないで眠ってるゲームもあるから困った・・・長期休暇のときに少しづつクリアしようとしてるんだが・・・ほかのことにも時間を使ってしまって思うように進まない・・・そしてまた新たなゲームが・・・

恋姫夢想・・・そうならないうちにクリアしないとな・・・こういうタイプのゲームの場合のクリアは俺基準だと全ルート攻略に尽きるんだが・・・

まあ暇を見て少しづつ進めるさ・・・

それと同時進行だがPSP版のToLOVEるも進めだした・・・といってもテレビが使えなくなる夜・・・寝る前にちょっとだが・・・おかげで冬休みの最後のほうはほぼ寝不足だ・・・ちゃんと6時間は寝てるけどねwww午前3時に寝て10時頃起きるのが常だったw不規則といえば不規則、基本朝飯抜きだったしなwww

うちの学校は特殊で火曜に始業式やって昨日今日は休みだったのでのんびりゲームができてよかったが明日からは生活のリズム戻さないと・・・

とりあえず今日はこの辺でノシ
コメント
この記事へのコメント
パクっした時より、舌で先っちょニュルってしたときが一番ヤバいよね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)
http://b-key.net/mkaw/wpinpp4
2009/01/15 (木) 21:02:18 | URL | ゆりり #BfKgqMd2[ 編集]
恋姫無双wwwwwwwwww
前にそれの事件があったなwwwwwwwwww
18歳以下なのに18禁の恋姫無双やってて、それをブログに暴露してた奴がいてだなwwwwwwwwww
2chで通報されたりして祭られてたわwwwwwwwwww
どれが18禁なのかは知らんが気をつけとけよつか最近三國志関連多いよな
2009/01/15 (木) 22:46:02 | URL | フェニ君 #-[ 編集]
フェニ君s>>それは自業自得w
PC版は18禁、去年の年末に新作が出たみたい、気をつけるわ

確かに最近多いね恋姫いがいだと一騎当千とかかな・・・こういうのが出るたびにつくづく日本人の考える力ってのはすげーなって思うんだがww
2009/01/15 (木) 22:57:28 | URL | カタス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔法と幻想の境界 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.